レニックたちの雑談ブログ

注:このブログは自己まんでもあります

本当にすまん

ということで皆様こんにちは そしてお久しぶりですレニックです

はい今回は失踪しちゃったよ・・・

このことに関してはすいません

理由としてはまず1つ目 新パソです

はいこの通り新しいパソコンになりました

ですがそのおかげでオンラインゲームに手をつけたり

ガンダムオンラインが主に)ニコニコ動画の会員になって

動画とか生放送とか見てたりとこのブログに手を付けませんでした

2つ目にネタです もううごメモが終わったし

何書こうかとか悩んだりしてそのまま時が過ぎていきました

ほかにもいろいろ理由(いいわけ)がありますが

ここまでにします それでは本編にどうぞ

 

ということで皆様こんにちは

謝罪から始まってすまぬ 自業自得だよ 同じく

うんホントすまん まあ後でお説教だよ もうやだよ~~~~ まあまあ

まあさっき言ったガンダムオンラインだけど 

誰かフレンドになってっください お願いします

名前は確か 「レニック」(F鯖)でしたよね うんうん

メールなど送ってくれたらありがたいです

わからない人はこちらへ↓

機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン

やったことないならやってみてください はい次

 ってねーよ

 まあということで今後は不定期ですが頑張ります

それでは皆様

ありとうした

 

なんでおまえいるし いいじゃん というかはもんな ・・・・・・