レニックたちの雑談ブログ

注:このブログは自己まんでもあります

いろんな説明

はい!皆様こんです・・・・・・・あいつ(レンレン)は風を・・ひいてねーよ

何お茶とってきているあいだに   割愛

        ・・・・・・

   本題

1.えーと前出したブログに書けばいいが今書きます

  まず出てくるのは おれとレンレンとナレーターです

  この3人が基本です またゲストも着ます・・たぶん

  キャラはたぶん増やします

2.ないようは 

①皆さんへのお勧めの〇〇〇

②日記

③予定

などです

3.投稿する日

ほぼ気まぐれです

ただ水曜と土曜には必ず投稿します

4.キャラの詳しい設定(空想の)まずレンレンはでしゃばりでドMだがやさしいが弱い 男子の10代

ナレーターは人見知りだが意外と大胆 女子で・・・・よびました?

えっあっきたんだ  いや来た方が良いかと 

そ そうですか

 

とまあこんな感じですあと質問もよろしくです

それではあす    

 

レンレンはレニックに20秒でやられました