レニックたちの雑談ブログ

注:このブログは自己まんでもあります

gdgdな毎日

ということでこんにち

前取り乱してしまいましてすみません ・・・・・・・・・・

さすがにあれは怖い ですね

はいすみませんでした

                 気を取り直し

はいえーと最近は春休みで暇です ぼくは毎日暇ー

ということで うごメモだしまくるぜー 気力なーしのくせに

マイクラシリーズをがんばります

あとラジオも出したいです

ということで皆さん見てください 誰も見ねーよ

後今出してる

 マインクラフトやりたいです

 わからない人はこちらを↓

 http://www26.atwiki.jp/minecraft/

 まあPCgaやばいので

 無理だけど ため息の毎日

 なんかしまらずに終わってしまいそう うん

 とゆうことで

えー皆様 ーの バ

なぜリックいる? いいじゃん